Muranack.log

プログラミング、絵、ゲームの話やその他雑記

よっぱらぱー

イベント配布サーヴァントの長尾景虎さん

マイルームで突っついてたら「なまちゅうというものがあるらしい、飲んでみたい」などと供述しており。

www.pixiv.net

飲ませた。よっぱらぱー。  景虎さん、笑ってる目なのか据わってる目なのか、基本的に目がやばい方向に見えるんですけども、そこらへん含めて笑うと歯が見えたり(あんまり他のサーヴァントって笑っても歯が見えるまでいかない印象強い)、好きポイント多いですねいいですね!  ぐだぐだファイナル本能寺の方は、景虎さんLv80にしてエピローグ開放待ち&槍の修練場待ち(槍の○石が絶賛在庫不足)です。景虎さんに聖杯あげたいので正式加入させたいんですよ、はよ!そう、期間限定のおふだがついてるうちは聖杯対象外なんですねぇ。覚えとこう、まぁここまでイベントサーヴァントに入れ込むことが今後どんだけあるかは不明ですが。一応ね。

 アップして一晩でView1000超えのブクマ・いいね共に30超えだなんてもうほんとありがとうございます!ってとこで。イムリーなの大事、思い付いたら早く動くのも大事、と実感しました、ええ、ほんとにもう。

 [2019/07/07 14:20] View1400↑、ブクマ50いってました。やったぜありがとうございます最高of最高ですね!精進します!

というわけでこちら更新したので、原稿に戻ります。外も雨降っててなぁんか出歩く気も起きませんし!空が原稿をやれと申しておりますね・・・現時点の無理なき算段でも間に合うと思ってますが、時間大量確保ができる休日にこそがっつり進めて、ばっちり夏コミ初日には新刊をスペースに並べたいところです。よしなに。